エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ヒロシ、骨頭壊死を公表しただいたひかるを心配「天才的な一言ネタやる人だから好きなんだよ」

ヒロシは8月25日にTwitterで「だいたさん。大丈夫なんかな。天才的な一言ネタやる人だから好きなんだよ。丈夫な身体になって欲しいな」とつぶやいており、健康を案じるなかに芸人としてのリスペクトを感じさせた。

だいたひかるによると、医師からは「なるべく忘れる! 安静にしようとかしなくて良いですからね」と気にし過ぎないようにアドバイスされ「痛くなって辛くなったら、手術するなど方法があるので安心して下さい」と言われたという。

そしてブログに寄せられた骨頭壊死を経験した人たちからのコメントを読んで、だいたひかるもずいぶん気が楽になったようだ。「先生にも手術って言うと怖いと思うかも!?と言われましたが…全摘手術よりは怖く無くなりました」、「痛みがひどくなったり、先生にすすめられたら手術も視野に入れて、自分の脚でこれからもウロウロしたいと思っています」と前を向いていた。

画像は『だいたひかる 2020年8月26日付オフィシャルブログ』『ヒロシ 2019年10月24日付Instagram「くまモンと焚火する事があるとはね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ソロキャンパーとして人気のヒロシがくまモンとたき火(画像は『ヒロシ 2019年10月24日付Instagram「くまモンと焚火する事があるとはね。」』のスクリーンショット)

1 2