エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川崎希の第2子妊娠で夫・アレク、今度こそ浮気封印なるか? 「悪さがバレてUber Eatsのバイト」してる場合じゃない!

アレクはブログで「のんちゃんとこの子に感謝 いつもありがとう のんちゃんと赤ちゃんに感謝します。この2人のために頑張ります」とコメントしたものである。

そうした経緯があって川崎希はこのたび第2子の妊娠を「もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」、「もうお腹が大きくなってきて日によって動きにくかったり大変な日もあるけどアレクにサポートしてもらって快適に過ごせてます」と報告した。

アレクもまた「実はもう少しで カゲトラがお兄ちゃんになります もうあと少しなんだな あっという間に月日が…カゲトラもうすぐ お兄ちゃんだぞ」と感慨深げだった。

実は妻が第1子を妊娠中の2017年2月に週刊誌がアレクサンダーの不倫をスクープしており、しかも川崎希が買ったベンツでデートしていたという。

アレクが今年8月15日放送の日本テレビ系『有吉反省会』に出演して「去年の悪さがのんちゃんにバレて、お小遣い全然もらえないから、Uber Eatsのバイトやってる」と話したところ、アレクの浮気性を知っている有吉弘行から「ウーバー利用して浮気してないの?」といじられていた。

川崎希の第2子妊娠はおめでたいことであり、アレクが報告したインスタグラムには北斗晶から「アレク、のんちゃん おめでとう」とコメントが届いたのをはじめ、フォロワーから「やっぱり! のんちゃんが入院したりしてる時、友達ともしかしたらご懐妊かな?って話してたよ」などの反響があった。

「おめでとう ウーバーの頑張りどころだね」と励ます声まで寄せられるなか、浮気癖が直らないアレクに「あ、だからアレク浮気したのか!? もうほんとにほんとにのんちゃんを大切にね」と釘をさすフォロワーも見受けられた。

画像2枚目は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2020年8月20日付Instagram「実はもう少しで カゲトラがお兄ちゃんになります」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

川崎希、アレクサンダー、長男のカゲトラくん(画像は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2020年8月20日付Instagram「実はもう少しで カゲトラがお兄ちゃんになります」』のスクリーンショット)

1 2