エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】神木隆之介、三浦春馬さんのことは「気持ちの整理が出来なくて悩んでた」

「これからもこの想いと、そして彼と共に過ごしていきます」「そして絶対に、彼を大好きな僕らの、みんなの気持ちは彼に届いていると思ってます」というメッセージとともに冥福を祈った。

7月18日に急逝した三浦春馬さん

アミューズ所属の俳優・水田航生が7月20日にブログで「何を書いていいか、自分の気持ちや感情がどこにあるのか、少しわからない状態で…」と迷いながら「大好きな友が空に旅立ちました」と三浦春馬さんへの思いを綴ったように、神木もどのように伝えたものか迷いつつツイートしたことだろう。

ファンからは三浦さんの身近にいた神木の心中を察し、さらに祖母が亡くなった辛さが重なったことを心配して「どうか…ゆっくりで大丈夫です。少しずつで大丈夫です。心から元気な笑顔が神木くんに戻る事を祈っています」という声が寄せられていた。

他にも「気持ちの整理はしようと思ってできるものじゃないと思う。日々を過ごしてる内にちょっとずつ…だよね。きっと…」、「神木くんへ。無理に笑ったりしなくて大丈夫ですからね。どんな神木くんも、大好きです」などの反響があった。

画像3枚目は『神木隆之介 2020年7月2日付Twitter「『リュウチューブ』#3 配信中!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

神木隆之介のYouTubeチャンネル「リュウチューブ」(画像は『神木隆之介 2020年7月2日付Twitter「『リュウチューブ』#3 配信中!」』のスクリーンショット)

1 2