エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大桃美代子、デートに誘ってフラれるも前向き「ホームランのためには、三振が必要!」

「大好きな方をデートに誘ったら、フラれてしまいました」とまさかのカミングアウト。しかしその相手に対して「優しく、傷つかない言葉えらびは賢いなぁー」と感心できるのはコーチングで培った思考のおかげだろう。

さらに「あ、フラれたではなく、またチャレンジする機会をもらったと言い変えます」とプラス思考に転じて、次もデートに誘いたいという大桃。「世界のホームラン王は、世界で一番三振しています。ホームランのためには、三振が必要!!」、「ストーカーにならないように、またお誘いしてみます」と前向きである。

フォロワーからは「言葉選び、未来志向でプラスに変換する捉え方で同じ日常が違ってきますね ポジティブシンキングで今日も素敵な1日を!」、「相手の不快にならない気さくなアタックで何度もチャレンジしてくださいね♪」、「なるほどです バットさえ振ってないです。三振するに決まっていると思っているからです 振られて当たり前って思うと楽かもです」などの反響があった。

ちなみに大桃が6月21日にTwitterで「領収書、いただいたら、、、名前が~~」と公開したお店でもらった「御食事代」の領収書には名前が「大物」と書かれており、フォロワーから「聞き間違えたんですかね! 名前を…」や「ある意味あってる」などの反響があるなか、元毎日放送アナウンサーでラジオパーソナリティの子守康範は「スタジオでもずっと感じておりました」と大物感に納得していた。

画像は『大桃美代子 2020年8月8日付Instagram「おはようございます。」、2020年8月10日付Instagram「おはようございます。暑い日が続いていますね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

大桃美代子『温泉大賞』でお世話になった宿にて(画像は『大桃美代子 2020年8月10日付Instagram「おはようございます。暑い日が続いていますね。」』のスクリーンショット)

1 2