エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川口春奈に「働きすぎでは」心配する声 YouTubeも2週間配信なし

原作ファンから「川口春奈さんすごく似合うと思います! 龍さんをバシバシはたいてるところが目に浮かぶ」、「旦那の顎に掌底くらわすシーンを全力で再現していただきたいw」という声が見受けられた。

川口春奈『極主夫道』でヒロイン役に(画像は『ドラマ『極主夫道』【公式】 2020年7月30日付Instagram「速報 #川口春奈 出演決定」』のスクリーンショット)

ただ当の川口春奈は大河ドラマ撮影のプレッシャーに加え、4月から日本テレビ系『Going!Sports&News』で土曜レギュラーの10周年スペシャルキャスターに起用されるなど多忙な日々が続く。今年1月30日に開設したYouTube「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」では2月から毎日曜日に動画を配信していたが、7月26日(日)にいつもの配信がなく、8月2日(日)を前に視聴者から「今週末はアップしてくださいね」、「そろそろ新しい動画よろしくやで~!」という声が寄せられていた。

そうした状況にあって、川口が7月30日にインスタグラムでコミック『極主夫道』の表紙とともに「よろしくお願いします!」とドラマ出演について投稿したところ、「めちゃくちゃ面白そうで朝から嬉しかったよ~ 忙しくなりそうだけど体に気をつけてファイト!」、「沢山はーちゃんが見れてめっちゃ嬉しいです! 楽しみ~ 身体に気をつけて頑張ってね~」、「ますます忙しくなると思いますので、体調に気をつけてくださいね。体を休められるお休みがありますように」、「楽しみです でも、体には気をつけて下さいね!! 余計なお世話とわかりつつ、ちょっと働きすぎな気がします」など応援しつつも健康面を案ずる声が目立った。

画像2、3枚目は『ドラマ『極主夫道』【公式】 2020年7月30日付Instagram「速報 #川口春奈 出演決定」、2020年7月8日付Instagram「速報 #極主夫道ドラマ化」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ドラマ『極主夫道』で龍役の玉木宏(画像は『ドラマ『極主夫道』【公式】 2020年7月8日付Instagram「速報 #極主夫道ドラマ化」』のスクリーンショット)

1 2