エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「信五ファンは歓喜!」小島瑠璃子“キングダム”漫画家とデート報道で村上信五との交際疑惑に終止符

7月31日に『週刊ポスト』(2020年8月14日・21日号)が小島瑠璃子と漫画家の熱愛スクープを報じた。小島は2017年10月27日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(2017年11月10日号)で村上信五とのお泊り愛をスクープされたが、お互いにテレビ番組やラジオ番組でその件をほのめかしながら「何にもないから」、「シンプルな先輩」という感じで今ひとつスッキリしないままだ。小島の新たな熱愛スクープによって村上との交際報道はどのような展開を見せるのだろうか。

『週刊ポスト』によると、実写映画化もされた『週刊ヤングジャンプ』に連載中の漫画『キングダム』の作者である原泰久氏(45)と売れっ子タレント・小島瑠璃子(26)が7月下旬に福岡・博多駅の地下食品売り場で買い物をしていたという。さらにマスクをした2人が手を繋いで街中を歩くところも撮られていた。

7月31日に「小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と『福岡縁結び連泊愛』」と題したニュースが流れると、小島のTwitterには「こじるりちゃん今幸せですか?? こじるりちゃんが幸せならそれが一番」、「こじるりさんが幸せならそれで良いと思う。いろんな言葉に負けないで!」、「しっかりものと思われます。本人が見定めた結果なら祝福します」といったコメントが届いた。

他にも「こじるりさんと、腕組みデート羨ましい」、「キングダム作者 歳離れすぎじゃねww」、「泊まったってことは…」、「ショック」、「僕と付き合ってくれると思ってたのに残念です。もうサイエンスゼロは見ません」などの反響があった。

実は2017年10月に『FRIDAY』で村上信五との熱愛を報じられた後、

1 2