イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、人生観を変えた米作家の回顧録を絶賛「脳を揺さぶり、魂を叫ばせる」

同著からどれほど感銘を受けたかをこのように明かしている。

「この本はあなたの脳を揺さぶり、魂を叫ばせる。この本を読んだ後、(彼女のように生きる)準備ができた。生まれて初めて自分の体の中に飛び込んだような感覚よ。」
「もし自分を解き放ち、今の人生に必死になってしがみつくのを止めることができるなら、そうしてちょうだい。そしてこの本を読んで、生きて、実践するの。」
「良い人生は、辛い人生よ。この本を読んで、蛍光ペンでメモを取って。後で参照したくなるから。」
「自分がいかに喜び、幸福、自由を手に入れるかは、自分次第だってことを知らなかった。自分を解放することが周りの人々を解放するって、誰が知ってたかしら。私達はストレスがあって、乱れていて、混乱していて、ディズニーキャラクターのように無私無欲であるはずだと思っていんだもの。」

アデルが紹介したグレノン・ドイル著『Untamed』(画像は『Adele 2020年8月15日付Instagram「If you’re ready - this book will shake your brain and make your soul scream.」』のスクリーンショット)

アデルのこの投稿を見たグレノンさんは大変驚き、その時の様子を自身のInstagramでこう伝えた。

「先日、アデルの投稿で目が覚めたわ。ベッドに飛び戻ってアビーを起こし、スマホを見せた。彼女が読んだ後、お互いに見つめ合った。そして2人で一緒に思わず笑い出して、その後は長いハグをしたわ。」
「アデルの音楽は、私達のラブソングのサウンドトラックだった。お互いにアデルの歌を送り合って、歌詞をメールしたの。宇宙はワイルドね。遠くにいても繋がっている。これが私達が自分の物語を伝える理由なのよ。」

画像は『Adele 2019年4月3日付Instagram「#COYS」、2020年8月15日付Instagram「If you’re ready – this book will shake your brain and make your soul scream.」』『Glennon Doyle 2020年8月11日付Instagram「It’s been 150 days since Breonna Taylor was murdered in her home by Jonathan Mattingly, Brett Hankison, and Myles Cosgrove—and her killers have not been charged.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

米作家のグレノン・ドイルさん(左)とパートナーで元米女子サッカー代表のアビー・ワンバック(画像は『Glennon Doyle 2020年8月11日付Instagram「It’s been 150 days since Breonna Taylor was murdered in her home by Jonathan Mattingly, Brett Hankison, and Myles Cosgrove—and her killers have not been charged.」』のスクリーンショット)

1 2