イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッドのマタニティーフォトが美しすぎる モデル仲間も「天使が天使を育ててる」

まもなく恋人ゼイン・マリクとの間に第1子が誕生予定のモデル、ジジ・ハディッド。これまで大きなお腹を披露する機会はほとんどなかったジジだが、このほどファン待望のマタニティー写真を自身のInstagramで公開した。美しく神秘的なモノクロ写真の数々にはいずれも650万件を超える「いいね!」が寄せられたほか、錚々たるモデル仲間達から「美しい」「なんと素晴らしい姿!」といったコメントが届いている。

4月末に出演したトーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』のなかで、妊娠を正式に認めた人気モデルのジジ・ハディッド。お腹の子のパパは「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクで、9月に第1子となる女児が誕生予定と報じられている。

ジジは妊娠を公表後も積極的にライブ配信などを行っていたが、その際は体のラインが隠れるゆったり目のファッションに身を包み、カメラには自身の上半身しか映しておらず「大きなお腹のジジが見たい」といったリクエストが常にあがっていた。そんななかジジは7月にInstagramライブ配信を行い、ほんの短い間ではあったが大きなお腹をチラ見せした。そして自身の妊娠について多くを語らない理由や大きなお腹を公開してこなかった理由を次のように語っていた。

「私はパンデミックのさなかに妊娠を経験中。今、世界中で起こっていることを思えば、この妊娠はそこまで最重要事項ではないはず。」

「新型コロナウイルスの影響で多くの人の命が奪われたわ。自主隔離生活が始まった頃から、それは今も続いている。さらに“Black Lives Matter”ムーブメントの再来もあった。SNSはそういった出来事に関する情報を発信する場として使われるべきだと思ったの。」

妊娠の経過は「いたって順調」であり、

1 2