イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートの28歳誕生日に婚約者「君にどんどん惹かれていく」と祝福メッセージ

人気シンガーのデミ・ロヴァートが20日、28歳の誕生日を迎えた。先月に婚約を発表したばかりのお相手マックス・エーリックはこの日、自身のInstagramにデミとのツーショットを複数投稿し、デミを“婚約者”と呼べる自分は「最高にラッキーな男」であるとノロけた。

数か月の交際期間を経て、先月にスピード婚約に至ったシンガーのデミ・ロヴァートと俳優のマックス・エーリック。デミはマックスに対し、

「出会った瞬間から、私はあなたを愛していたわ。」
「(両親以外の誰かから)欠点も何もかも全て含めて、ここまで誰かに無条件に愛されていると感じたことはなかった。」

と全幅の信頼を寄せており、マックスもまた

「僕の君へのこの思いは永遠で、言葉じゃ到底言い表せない。」
「君の純粋で美しく無限の魂を、僕はこれからもずっと大切にしていく。」

とかねてから憧れの存在だったデミに生涯を捧げることを公言。2人のラブラブぶりや「20カラット近い」「推定価格は2億円~5億円」と言われる特大ダイヤの婚約指輪は大きな話題をさらった。

そんな幸せの絶頂にいるデミが、今月20日に28歳の誕生日を迎えた。マックスは自身のInstagramを更新し、デミに次のような甘いメッセージを綴っている。

「言葉では言い尽くせないよ、ベイビー。君はこの世界を明るく照らしてくれる。君を“フィアンセ”と呼べる僕は最高にラッキーな男さ。」
「君に、そしてそのピュアなハートや魂に、どんどん惹かれていってる自分がいる。君とエンドレスな思い出を刻み、全身全霊で君を大切にしていくのが待ちきれない。」
「28歳の誕生日おめでとう、僕のエンジェル、デミ・ロヴァート。」

Instagramにはマックスがデミの頬にキスをするところやマリブでプロポーズした際の写真、

1 2