イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ショーン・ペン、31歳年下女優との結婚は「Zoom婚」だった!

結婚指輪をはめた左手をカメラの前に差し出しながら、先月30日に既婚者になったことを明かした。

「僕達、“Zoom婚”したんだよ。それはつまり僕とレイラ、僕の2人の子供達、それにレイラの弟が自宅からZoom経由で郡の担当司式者と繋がって、(セレモニーを)やったって意味さ。」

当日の簡易婚の様子をこのように説明したショーン。ハリウッドでは豪華絢爛なウェディングが恒例だが、自身は“Zoom婚”だったことで煩わしい準備もなかったようで

「新型コロナの影響下では、社会的により開放的になれる面はあるね。」

と心なしか安堵した様子を見せる姿が印象的であった。

ショーンの最初の妻は歌手マドンナで、1985年から1989年まで結婚していた。その後は女優ロビン・ライトとの間に長女ディランさん、長男ホッパーさんをそれぞれ1991年、1993年に授かり1996年に再婚したが、2010年に正式に離婚した。2013年後半から2015年半ばまでは女優シャーリーズ・セロンと交際するもあっけなく破局そして2016年からは女優のレイラ・ジョージと交際していた。

レイラは、ショーンが立ち上げた非営利組織「CORE(Community Organized Relief Effort)」を通じて日頃から熱心に慈善活動に取り組んでおり、そんな共通のビジョンも2人の関係をより特別なものへと発展させるのに一役買っていたようだ。

今月17日の誕生日に還暦を迎えるショーン・ペンが3番目の妻に迎え入れたのは、自身の子供達と同世代の28歳。若く美しいレイラ・ジョージとともに、幸せな家庭を築いていってほしいものである。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2