海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】盗難車同士が偶然衝突 2つの事件まとめて解決に「警察署で語り継がれるかも」(米)

同警察はコメント欄にて「僕たちの誰もこんな事件は聞いたことがないよ。もしかしたらニューバーグ・ダンディー警察署で語り継がれる事件になるかもね」と伝えた。

同ページのコメント欄には、ニューバーグ市民からニューバーグ・ダンディー警察署に対して「さすが僕らの街の警察官だ! 誇りに思うよ」「よくやったNDPD!」「カルマは本当にあるんだね。誰もけが人がでなくてよかった。盗難車両の持ち主たちは車が事故して残念だけど」など称賛の声があがっている。

悪いことをすればいつかカルマが訪れるとはよくいったもので、まさに偶然が重なり悪人たちに天罰の下った今回の事件を、人々はアメリカの大人気コメディードラマ「How I Met Your Mother(邦題:ママと恋に落ちるまで)」のような終わり方だと揶揄している。

画像は『UNILAD 2020年7月9日付「Man Driving Stolen Car Crashes Into Woman Driving Another Stolen Car In Oregon」(Newberg-Dundee Police Department)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 YUKKE)

1 2