イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン、愛息と「もう長い間離れたくない」 元恋人シェリルも一緒にロサンゼルスへ移住か

リアムはベアくんとシェリル、さらに恋人のマヤ・ヘンリーと一緒に暮らそうと考えているそうだ。

「彼は今回のようにベアくんと長い間離れたくないために、一緒に住んでベアくんと過ごす時間を増やしたいとシェリルに相談しました。シェリルも以前ロスで生活していましたし、リアムはロスなら彼女も暮らしやすいだろうと考えているようです。」

リアムはレコーディングをロスで行う機会が多く、また父親としてベアくんに「ロスのようなライフスタイルを経験して欲しい」と願っているという。

さらにリアムの今の恋人でロンドンで一緒に自粛生活を送っているモデルのマヤは実家がテキサス州にあるため、彼女もロスに引っ越すことは問題ないようだ。

「マヤはベアくんがリアムの最優先事項だとわかっていますし、シェリルとの子育ても応援しています。リアムのロスの物件は広いですから、大勢でも大丈夫でしょう。ベアくんと一緒にいる幸せそうなリアムを見るのがマヤの幸せなんです。」

画像は『Liam Payne 2017年8月24日付Instagram』『HUGO 2020年5月25日付Instagram「Fast-forward through Monday like @liampayne.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ロサンゼルスへの引っ越しを考えているリアム・ペイン(画像は『HUGO 2020年5月25日付Instagram「Fast-forward through Monday like @liampayne.」』のスクリーンショット)

1 2