イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェルは「意地悪で傲慢だった」 『glee』キャスト以外からも非難の声

クレイグの話を聞いても「(そういうことをしそうな人だから)そんなに驚かないけどね」とコメントしていた。

リア・ミシェルと言えば、6月初めにも『glee/グリー』シーズン6で共演した黒人女優サマンサ・ウェアから非難されていた。

ジョージ・フロイドさんが白人警官に殺害された事件をきっかけに全米で「Black Lives Matter」運動が広がったが、それにリアは賛同するメッセージをツイッター投稿。するとサマンサが撮影時にリアから嫌がらせを受けていたことを暴露したのだ。

「あなたは私の初めてのドラマ出演を生き地獄にしたわ! 私は一生忘れないから!!」

このサマンサの投稿に、リアはインスタグラムで「私の行動が嫌がらせだと捉えられてしまったのならごめんなさい」と謝罪したものの、世間からは「絶対反省してない」、「謝罪はフェイクだ」と反感を買っている。

画像は『Lea Michele 2020年2月23日付Instagram』『Craig Ramsay 2020年6月23日付Instagram「Pandemic created an even bigger bear」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

リア・ミシェルは「どうかしてる」とクレイグ・ラムジー(画像は『Craig Ramsay 2020年6月23日付Instagram「Pandemic created an even bigger bear」』のスクリーンショット)

1 2