エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】上原さくら、生後2か月愛娘と“お揃いコーデ” 「ついにこの日が!」と自ら仰天

まだ生後3か月に満たない愛娘とのお揃いコーデ。19日のブログでも「ついにこの日が来ちゃった! 笑」と題して「まさか自分が、自分の生んだ娘とお揃いのコーディネートをする日が来るとは夢にも思わないどころか、神様も仏様も知らなかったと思う!」と自ら大変驚いている。母娘の服は白地に黒のチェックが入った生地で揃えていて、母親の上原にとっては甘すぎず、娘にとっては普段よく着ているピンク色の服とは違い、少々おめかししたスタイルだ。

上原さくら、娘と初のお揃いコーディネート(画像は『Sakura Uehara 2020年7月20日付Instagram「初のお揃いコーディネート」』のスクリーンショット)

このお揃いコーデには「可愛すぎる 癒されました」「なんて可愛んでしょう」「可愛くて涙出ました」など「可愛い」という感想が次々に届いている。上原は「しかし、こういう可愛い系を着せると、ますます引き立つ娘の男顔 せめて髪の毛がもう少し伸びてくれるとな」と願っているが、「2人共、とても似合っていて素敵です! 男の子顔なんかじゃありませんよ。髪は今にフサフサになりますよ」「素敵なワンピースですね、よくお似合いです。家も、娘がいますが、最初のお揃いは、パジャマでしたよ」「頭にリボンやお花をつけると姫様はぱっちりお目目だから絶対可愛いと思います」「姫さま、どんどん美人さんになってきましたね! ピンクのおそろいコーデも、素敵だと思います」など先輩ママやファンからさまざまなコメントが寄せられていて、ファンも“姫さま”の成長を楽しみにしているようだ。

画像は『Sakura Uehara 2020年6月4日付Instagram「ちゃんとメイクしたの1ヶ月以上ぶりです。」、2020年4月27日付Instagram「お腹の名前はマジカルタトゥーの内山さんがデザインして下さいました。」、2020年6月4日付Instagram「記念写真を撮りたかったけれど、ねんねから覚めてくれなかった」、2020年7月20日付Instagram「初のお揃いコーディネート」』『上原さくらオフィシャルブログ 2020年4月30日付「産みたてホヤホヤの赤ちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

生まれたばかりの娘と上原さくら(画像は『上原さくらオフィシャルブログ 2020年4月30日付「産みたてホヤホヤの赤ちゃん」』のスクリーンショット)

1 2