エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】滝川クリステル&義兄・小泉孝太郎に「夫婦に見えた」と見間違える声 レア2ショットに「顔が似すぎて…」 

先に公開されたこの義理のきょうだいの2ショットには「夫婦に見えてしまった やっぱり兄弟似てるね」「顔が似すぎて、夫婦ツーショットキターーと思ってしまった笑」「ご夫婦かと思いました! 小泉ブラザーズ似てますね!」「一瞬ご夫婦に見えました 義理のお兄さんですね」などと小泉孝太郎と弟の小泉進次郎氏の顔が似ていて見間違えたという声がいくつもあがっている。他にも「2人ともテレビでみる顔だから義理兄妹って忘れてた」「なんか凄い2ショット」「この2ショットもなかなかお目にかからないですね やはり美男美女さんですね」「ご主人がヤキモチ妬きそうなツーショットですね」などのコメントが寄せられている。

昨年8月に小泉進次郎氏と滝川クリステルが結婚することが明らかになると世間は大騒ぎ。急遽会見を行ったのは兄の孝太郎だった。当時撮影していたドラマ『警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ SEASON4』で主役のKY刑事・小早川冬彦が着ている“トマト柄のシャツ”姿で会見に登場したため、そのシャツが予想外に話題になった。本人ではなく兄が会見するとは仲が良いとされる小泉兄弟ならではの対応だろう。一瞬、孝太郎が進次郎氏に見えてしまうのも仕方ないのかもしれない。

画像2、3枚目は『滝川クリステル 2020年7月13日付Instagram「みなさん、こんにちは」、2020年5月6日付Instagram「みなさん、おはようございます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

アリスのそばで自宅で番組収録中の滝川クリステル(画像は『滝川クリステル 2020年5月6日付Instagram「みなさん、おはようございます!」』のスクリーンショット)

1 2