エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】渡部建と木下優樹菜へ、YouTubeから呼びかけた宮迫博之「決して諦めない俺を見てほしい」

カメラに向かって「渡部っ、頑張れ!」と呼びかけた。

騒動の最中は憶測の記事や報道も多かったが、当時は「為す術がなかった」と話す宮迫夫妻。もちろん渡部がやったことをかばうつもりはないが、事実ではない内容も含まれているのではないか―と想像し心を痛めているという。「本当にYouTubeに助けられた」と心から感謝している2人だが、「安易に渡部に“YouTubeに来い”とは言えない」と語る。だが宮迫は「テレビに出られないからと言って、決して諦めない俺を見てほしい」「表現する場所はたくさんある」と言葉に力を込めた。これは渡部だけでなく、木下優樹菜にも伝えたいそうだ。

コメント欄には「本当に地に落ちてからの復活劇は、観ている人に勇気を与えてくれます」「宮迫さんは様々なことが起きて様々な災難を追ってきてるけど…それを乗り越えて今あるのはすごいと思う」「必ずやテレビ復帰できると信じています」「蛍原さんや先輩、吉本、TV業界の皆さんに許してもらって早く復活の日を見届けたい」と、宮迫のYouTubeに希望や勇気をもらったという声が多数届いている。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

宮迫博之、渡部建に「頑張れ!」とエールも

1 2