エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三浦春馬さん、最後の『Mステ』出演は新曲MVで「本来ならばダンサーと一緒にスタジオで踊るはずだった」

振付を担当したSKY-HIダンサーズのKensukeが『Kensuke a.k.a. KEN THE 研究丸(Kensuke_1)ツイッター』で次のように述べている。

「本来ならばダンサーと一緒に踊っている姿をスタジオで観るはずだったのですが、番組サイドのご配慮によりMVを流して頂けることになりました」(原文ママ)

そして全ての関係者へのお礼と、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた彼に「春馬さんありがとう」と言葉を添えた。

すると『ミュージックステーション』で三浦春馬さんのMVを見た方からのコメントが、Kensukeのツイッターに殺到。「彼の表現力、歌声、ダンス、MV、歌詞、楽曲、この音楽を通して伝えたかったことは何だったんだろうって考えたら自然と涙が溢れ出てきて止まらなかった」「こんなに素敵な振り付けを、見せてくださり、こんなに美しい彼を見せてくださり、深く感謝いたします」「彼の完璧なパフォーマンス、努力された証、しっかり焼き付けました」「力強く踊っている三浦春馬さんの姿に、胸を打たれました」「でもやっぱり春馬くんが実際に踊ってるの見てみたかったな…」と様々な思いがリプライ欄に寄せられている。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2