エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】黒柳徹子に「不破と申します」と挨拶していたフワちゃん 本番では“嬉しさ故のカオス状態”に

実際の2人はウマが合ったようである。

小学3年生の時に読んだ黒柳の自伝的物語『窓ぎわのトットちゃん』はフワちゃんの人生のバイブルであり、憧れの黒柳に会えて「マジで嬉しくて、おかしくなり過ぎて」と振り返る。そして衣装のスコートをめくり上げてショートパンツ姿でお尻を振るという“嬉しさ故のカオス状態”になってしまったそうだ。残念なのはソーシャルディスタンス保たなければならず、黒柳に近付けなかったことだという。次回『徹子の部屋』に出演するときは、黒柳に「頬を寄せて喋りたい」「マジでキスしたい」と意気込むフワちゃん。コメント欄にも「徹子さんに会えてよかったね。トットちゃんの話感動した」「あーおかしいって可愛い。酷評もあって気になったけど、心通じ合って素敵だったから無問題だな」「徹子の部屋ほんっっと最高だった!! 見てるこっちも楽しかったよ」「フワちゃんが出ると知って、21年間生きて来て初めて徹子の部屋をリアルタイム最初から最後まで見ました!」など、フワちゃんの『徹子の部屋』初出演を喜ぶ声が多数届いている。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年7月21日付Twitter「【フワちゃんFLIX】「徹子の部屋」で大暴れしてきたフワちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2