エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ハライチ岩井“抱かれたい男”に横浜流星を指名「本当にカッコいいんだから」とメロメロ

心を奪われたという岩井。「本当にカッコいいんだから、抱かれたい」とすっかり彼のファンになった様子だ。「横浜流星君とだったら、どういうシチュエーションがいい?」と相方の澤部佑が聞くと、横浜に相談事を持ちかけ2人きりで酒を飲むことから始まり、酔いつぶれた岩井が「俺、帰れないわ」と彼の家に泊めてもらい、そういう関係になってしまう―と妄想を広げていた。以前は“千葉雄大”推しだったが、澤部佑が知らぬ間に横浜流星の虜になっていた岩井勇気。ツイッターでは「岩井くんの気持ちわかるww」「ようこそ流星群へ」「岩井さんと妄想話したら盛り上がりそう」と横浜流星のファンから大歓迎されている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

横浜流星の虜になり、妄想が広がる岩井勇気

1 2