エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、カズレーザー&竹俣紅の交際を確信「こんな真っ赤な奴と、付き合ってもないのにデートできるわけない」

全身真っ赤のカズレーザーと2人っきりで会うのは「普通ヤダよな、恥ずかしくて」と語ったのがおぎやはぎの矢作兼である。7月2日深夜放送のラジオ番組『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で前述の記事を取り上げ、「全身赤で、マスクも赤。これじゃ悪いこと、本当何もできないな」「一番クリーンな人間かもな。これで歩くんだから」とカズレーザーに感心する矢作と、「こうやって一緒に居られるんだから、女性も凄いいい子なんだろうなぁって思う」と竹俣を褒める小木博明。続けて「こんな真っ赤な奴と、付き合ってもないのにデートなんかできるわけない」と女性の覚悟を感じると話すと、カズレーザーと竹俣は友人以上の関係だと結論付けた。

ちなみにカズレーザーは、7月4日に36歳の誕生日を迎えた。2人でまたお祝いデートをしたという目撃情報があれば、おぎやはぎの“絶対付き合ってる”説は真実味を帯びそうだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

カズレーザー、4日の誕生日はどう過ごしたのか?

1 2