イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、自身の楽曲でブリトニー・スピアーズが即興ダンス 「嬉しすぎて失禁寸前だった」

ビリーの楽曲『bury a friend』にあわせてオリジナルダンスを披露。ブリトニーは他にも、ビリーの楽曲『i love you』や『bad guy』でもノリノリのフリースタイルを披露しており、彼女の楽曲を絶賛していた。

このことにビリーは「ブリトニーには感謝の気持ちを伝えたい。彼女は私の曲を用いた動画をいくつか投稿してくれたの。あまりにも感激しすぎてパンツにウンチを漏らすところだったわ。だからありがとうブリトニー、大好きよ」と、失禁しそうになるほどの喜びを表した。

なおビリー自身もかつて、ブリトニーの曲でダンスをしていたという。

「私も幼い頃にリビングルームで、ブリトニーの曲でダンスしたわ…。曲を流していたスピーカーが小さくて酷かったけど。」

なおビリー・アイリッシュは、他にカナダ人歌手アヴリル・ラヴィーンの曲でもダンスしていたことを明かしており、今は“天才”と称えられる歌姫も幼い頃は彼女達の音楽を聴きながら育ってきたのである。

(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2