海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】裸で日光浴した高齢女性に「服を着ろ!」隣人の男が射殺(米)

常に2人は口論になっていたようだ。また今年4月にミルドレッドさんは、アンドリューから接近禁止命令を受けていたという。

そして事件当日、2人は再び口論となり、腹を立てたミルドレッドさんがアンドリューの娘にホースで水をかけた。娘に被害が及んだとあってアンドリューは通報したが、警察が関与することはなかったそうだ。

口論が続いた後、ミルドレッドさん宅を訪ねてきた友人のティモシーさんも加担しアンドリューに反論し始めた。これにアンドリューが腹を立てたのか、一緒にいた娘と一旦に自宅内に戻り、今度は手に散弾銃を持って再び裏庭に現れ、塀の向こうにいるミルドレッドさんとティモシーさんに向けて銃を発砲したのだ。

2人は頭部を撃たれ、その場に倒れて死亡した。その後、アンドリューは自ら警察に通報したようだ。現在のアンドリューは、次の審問まで保釈金の設定なしでクラーク郡拘置所に身柄を置かれている。

画像は『Metro 2020年7月9日付「Great-grandma, 71, ‘murdered by neighbor’ after she refused to stop sunbathing naked」(Pictures: Facebook/Las Vegas Metro PD)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2