海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「神のお告げ」パンデミックを終わらせるため、僧侶が生贄として男性を斬首(印)

サロジさんを生贄のために殺害したと主張している。

しかし地元住民からの証言によれば、2人は村にあるマンゴー果樹園について度々争いを繰り返していたようだ。また寺院の樹木を手入れしていたサロジさんは、サンサリと部屋を共有して暮らしていたことも判明した。これらの情報も含めて警察では引き続き捜査を進めているとのことだ。

今回の残忍な事件に対して、社会活動家のサティヤ・プラカーシュ・パティ氏(Satya Prakash Pati)は「この21世紀の時代に、まだこんな野蛮なことをする人間がいるとは本当に信じがたい。私達はこの事件が有罪となるよう強く要求します」と怒りを露わにしている。

画像は『The Sun 2020年5月30日付「HUMAN SACRIFICE Hindu priest beheads man in human sacrifice at Indian temple in a bid to end coronavirus」(Credit: mediadrumimages / Shamantak Mani)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2