イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョン・レジェンド、過去の浮気癖を告白「不誠実で自分勝手だった」

クリッシーと出会ってからだった。2人はジョンの楽曲『Stereo』のミュージックビデオの撮影で知り合ったというが、お互いに交際相手がいたもののすぐに惹かれ合ったそうだ。

「あの当時、お互いに付き合っている人がいたんだ。最初はゆるい感じでスタートしたんだけど、すぐ恋に落ちたよ。」

ジョンはクリッシーと交際してから彼女一筋になり、これ以上誰とも関係を持たないと決意したという。そして2011年12月にジョンはモルディブでのクリスマス休暇中にプロポーズ、2013年9月にはイタリアで結婚式を挙げた。今は家族とともに幸せいっぱいのジョンは、こうも語っている。

「ある時点で、正直でいる方が幸せだと気付くんだ。忠実でいて1人の人を愛することの方が幸せだってことにね。」
「隠し事をせず相手に対して正直でいられると、気持ちが自由になる。すべてが良くなるんだ。」
「クリッシーのツイッターには、1200万人のフォロワーがいるんだ。もし僕が何かしたら、キャリア上の自殺行為だよ。ひどいことになるよ。」

画像は『Dax Shepard 2020年7月14日付Instagram「Dax is driving fast cars for “work” so this is a miniature mouse takeover here to say John Legend is up NOW.」』『John Legend 2020年4月24日付Instagram「Quaranteam」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ジョン&クリッシー夫妻とマイルズくん(左)とルナちゃん(右)(画像は『John Legend 2020年4月24日付Instagram「Quaranteam」』のスクリーンショット)

1 2