海外発!Breaking News

writer : tinsight-ikumi

【海外発!Breaking News】雨の中、裸足で踊るバレエ少年に奨学金オファーも(ナイジェリア)<動画あり>

称賛の言葉を添えた。

「人間の美しさを思い起こさせてくれる。私たちは創造し、飛び、想像できる。情熱を解き放ち、愛することができる。目の前に置かれた残酷な障害にも負けずにね。」

一方、ナイジェリアで「Bookings Africa」のCEOを務める女性フェード・オーグンローさん(Fade Ogunro)は、アントニーくんが大学での学習を終了するまで奨学金を支払うと自身のTwitterで申し出た。

「元バレリーナとして、彼の美しいラインとつま先立ち、そして優美な姿勢を軽々とこなすことに嫉妬を覚えます。リープ・オブ・ダンスアカデミーへ、私は彼が大学を卒業するまで世界のどこであろうと学費を支払いたいと思います。」

現地時間8日、フェードさんはTwitterでリープ・オブ・ダンスアカデミーで学ぶアントニーくんともう1人の生徒にビデオ通話で交流したことを報告している。

「私は2人が大学を卒業するまで、学費を支援します。写真の笑顔の少年は、インターネットで話題になった素晴らしい子よ。彼らは私を喜びで涙ぐませてくれた。彼らが祝福されますように。あなた達の夢は必ず叶うわ。」

画像は『Leap of Dance Academy 2020年6月18日付Instagram「FACTS ABOUT OUR PROGRAM.」』『Fadé Ogunro 2020年7月8日付Twitter「Awwww my heart.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

奨学金支払いを申し出たフェード・オーグンローさん(右上)とビデオ通話をしたアントニーくん(左)(画像は『Fadé Ogunro 2020年7月8日付Twitter「Awwww my heart.」』のスクリーンショット)

1 2