イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストの妻キム・カーダシアン、過去に夫の出馬に対して警告を送っていた

米歌手カニエ・ウェスト(43)がSNSで米大統領選へ出馬する意思を表明したが、実はかつて妻キム・カーダシアン(39)は夫の出馬に対して警告を送っていた。キム自身の過去のスキャンダルが再浮上することを懸念してのことだという。

アメリカが独立記念日を祝った米時間4日、カニエ・ウェストは自身のSNSで米大統領選へ出馬する意思を告げた。

「我々は今、神を信じてアメリカの約束を実現しなければならない。俺達のビジョンを統一して、未来を築くんだ。俺は米大統領選に立候補する!」

カニエの妻キム・カーダシアンは自身のツイッターでアメリカ国旗の絵文字で反応し、夫を支持する気持ちを表した。

カニエは2015年に開催された「MTV Video Music Awards」で、2020年の米大統領選に立候補する決意を伝えている。しかし2016年9月、キムは『Wonderland』誌のロングインタビューに応じ、カニエは政治に関わるべきではないと示唆していた。

「メラニア・トランプがメディアからひどい扱いを受けているのを見れば分かるわ。裸の写真が公開されたりしてね。カニエには“ベイビー、私のどんな写真が掲載されるのかわかるでしょう?”って言うわ。彼が言いもしないことを言うべきじゃないけれど、カニエが民主党から立候補することは間違いないわ。独立党かしら? どこまで本気なのかは知らないけれど、様子を見ることね。」

キムは過去に、

1 2