イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、ロックダウン緩和前日に地元パブへ サイダーなどを注文し「帰るまでには絶対に支払うよ」とジョークも

ウィリアム王子は人々が密集することへの懸念を示した。

「地元住民がパブに押し寄せる結果になるかも知れないね。人々は変化を待っていたし、自宅待機期間が長かったから。」
「この週末はお客さんが手に負えなくなるのでは、と心配ではありませんか? 僕はこういったことは、大手のチェーン店の方がもっと深刻な問題だと思いますけど。」

この問いに、アンソニーさんは「少しばかり心配ですが、準備はできています」と返している。

なおウィリアム王子一家は、「ローズ&クラウン」に何度か訪れたことがあるという。ジョージ王子(6)とシャーロット王女(5)、ルイ王子(2)が遊んだという庭のプレイエリアは、ソーシャルディスタンスを保つことが困難なため、閉鎖したままにするそうだ。

進入禁止のロープが張られた遊び場を見たウィリアム王子は、「子供達はプレイエリアで何回か遊びましたよ。彼らがあのロープを見たら、チャレンジのためだって思うかも」とジョーク交じりに話した。

その後、ウィリアム王子はサイダーとフライドポテトの料金をカードで支払ったという。アンソニーさんは「パブの営業再開に向けて、我々の店を選んでくれたことを光栄に思います。とても気さくな方で、お会いできて本当に嬉しかった」と語っている。

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2020年7月3日付Instagram「As pubs and restaurants reopen around the UK this weekend, The Duke popped into the local pub in Norfolk to wish the staff well and hear how they have adapted their operations in order to allow them to return to a new normal.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

パブの経営者やスタッフと談話するウィリアム王子(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2020年7月3日付Instagram「As pubs and restaurants reopen around the UK this weekend, The Duke popped into the local pub in Norfolk to wish the staff well and hear how they have adapted their operations in order to allow them to return to a new normal.」』のスクリーンショット)

1 2