イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョージ王子のゴッドマザー、故ダイアナ妃への思いを込めた玩具をプレゼント

友人であった故ダイアナ妃についてもこのように話している。

「今振り返って思うことは、当時は今とはまったく正反対のことを考えていたということです。当時はダイアナ妃に会ったことのない人々が号泣していることに憤りを感じたのです。筋が通らないと思いました。」
「でも人々がダイアナ妃をとても身近に感じているということに、そう時間はかかりませんでした。彼女の傷付きやすさに共感していたのです。素晴らしい賛辞ですよ。」
「1人の人間が世界を変えられるわけはないと思いますよね。そんな時に、彼女のような人が現れた。オープンで正直で傷付きやすく、自分らしい人。そんな彼女が世界やイギリスに変化をもたらしました。永遠に続く影響を、私達に与えてくれたのです。」

当時は世間の反応を本能的に受け付けることができなかったが、今では大変誇りに感じているという。ジュリアさんはジョージ王子の7人のゴッドペアレンツの1人であり、これまでに心理療法に関する3冊の本を出版している。さらにウィリアム王子がロイヤル・パトロンである慈善団体「Child Bereavement UK」の創設者、パトロン、理事も務めている。

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2020年6月20日付Instagram「The Duke and Duchess of Cambridge are very pleased to share a new picture of The Duke with Prince George, Princess Charlotte and Prince Louis ahead of The Duke’s birthday tomorrow.」』『JULIA SAMUEL MBE 2020年5月29日付Instagram「So The 7 Year Itch is a thing; we tend to change and adapt every seven to ten years.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「ジョージ王子は、面白くて元気が良くて生意気な子」と語ったジュリア・サミュエルさん(画像は『JULIA SAMUEL MBE 2020年5月29日付Instagram「So The 7 Year Itch is a thing; we tend to change and adapt every seven to ten years.」』のスクリーンショット)

1 2