海外発!Breaking News

writer : tinsight-ikumi

【海外発!Breaking News】自宅からリモート出演した博士、幼い娘が乱入もキャスターの対応に視聴者絶賛(英)<動画あり>

カメラに向かって「ごめんなさい」と謝罪した。

フレイザーさんはその後も微笑ましい雰囲気で番組を進行し、「本日、最も情報量の多いインタビューとなりました」とジョークを交えてインタビューを終えている。

キャスターのクリスチャン・フレイザーさん(右)の対応に称賛の声(画像は『BBC News(UK) 2020年7月1日付Twitter「“Mummy what’s his name?”」』のスクリーンショット)

可愛いハプニングの後、スカーレットちゃんの愛らしい姿や母親の対応、フレイザーさんとのやりとりについてSNSでは多くの意見が飛び交った。

「これまでで最高のインタビューでした。彼女が専門家でありながら、偉大な母親でもあるという事実を見せてくれました。」
「なんて素晴らしい、娘さんへのロールモデルなんでしょう。その集中力には畏敬の念を打たれたわ。あのユニコーンもとても素敵よ。」
「最高のマルチタスクね。スカーレットちゃんは礼儀正しくて魅力的よ。クリスチャンも素晴らしかった。働く母親はいつも大変だけれど、ケタ違いの才能があるのよ。クレア、よくやったわ。これからも頑張ってね。」

翌2日、ウェナム博士は自身のTwitterを更新し「アナと雪の女王」のエルサがスーパーヒーローになった姿に扮したスカーレットちゃんと共に、ユニコーンの絵が本棚の一番上に落ち着いたことを報告した。

画像は『Metro 2020年7月1日付「Adorable child crashes BBC News interview with framed unicorn photo and no one can cope」(Picture: BBC)』『BBC News(UK) 2020年7月1日付Twitter「“Mummy what’s his name?”」』『Clare Wenham 2020年7月2日付Twitter「We’ve decided on a shelf for the unicorn.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

絵の置き場所が決まったことを報告するウェナム博士(右)とスカーレットちゃん(画像は『Clare Wenham 2020年7月2日付Twitter「We’ve decided on a shelf for the unicorn.」』のスクリーンショット)

1 2