イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、キャサリン妃に贈った“史上最悪のプレゼント”を明かす

英時間28日、ポッドキャスト『That Peter Crouch Podcast』のスペシャルエピソードに英王室ウィリアム王子が出演した。「Heads Up」キャンペーンの一環で放送された同エピソードのなかでウィリアム王子は、かつてキャサリン妃との交際中に贈った“史上最悪のプレゼント”の正体を明かした。

イングランドサッカー協会(FA)の会長を務めるウィリアム王子は、サッカーを通じメンタルヘルスを患う人々へサポートを提供したり、世間の偏見をなくすための活動を行う「Heads Up」キャンペーンに携わっている。このほど同キャンペーンの一環として、ウィリアム王子が人気ポッドキャスト『That Peter Crouch Podcast』のスペシャルエピソードに出演した。

同番組は3月にケンジントン宮殿で収録されたものと、今月にビデオ通話を介して行われたパートの2部構成になっており、英時間来月1日に開催予定の「Heads Up FAカップ決勝」に先駆けて放送された。このたびのスペシャルエピソードでは、メンタルヘルスについて声をあげることの重要性や人々の心の健康にサッカーがどのような形で貢献できるかなどについて、カジュアルな雰囲気のなかトークが繰り広げられた。

番組の途中で、進行役の元イングランド代表ピーター・クラウチが「妻に3年連続でレインコートをプレゼントしている」と明かす場面があったが、そのエピソードに対抗するかのようにウィリアム王子は当時交際中だったキャサリン妃に「双眼鏡をプレゼントした」というエピソードを披露した。

「僕はかつて、妻に双眼鏡を贈ったことがある。妻からはいまだにその話を蒸し返されてるよ。」
「あれはまだ交際まもない頃のことでね。自分でラッピングもして。すごく素敵な双眼鏡だったんだ。」

交際したての一番盛り上がっていたであろう時期の贈り物に、

1 2