イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】水死したナヤ・リヴェラの元夫、沈黙破りコメント「これが現実だなんて信じられない」

メッセージの後半ではナヤとの出会いや命の尊さなどについても記している。

「君と過ごした時間や、僕らを巡り合わせてくれたこれまでの道のりに感謝している。それからスイートで優しくて聡明な、申し分のない男の子を授けてくれたことにもね。」

「君は時々『ライアン、スナップチャットはやめて!』って僕にイラついてたよね。あはは。そんな君の言い分を聞かずにいてよかったよ。だって君が息子を誰よりも愛していたこと、そして僕達が幸せな時間を過ごしたことが数百、いやおそらく数千にのぼる写真や動画に残されていて、これから先、ジョージーはそれを一生大切にしていけるからね。」

「良い時も悪い時もある、それが人生ってものさ。だけど君の一部でもあるジョージーが傍にいてくれるだけで、悪い状況もほんの少しだけよくなるんだ。ジョージーは絶対に君のことを忘れない。君に会いたい。僕達は君を永遠に愛し続けます。」

さらにこれまで心配し連絡をくれた人々に対して感謝の言葉を述べたライアン、最後はこのように綴っている。

「自分自身にも他人に対しても思いやりを持ち、許し…水に流し…いつまでも根に持たず… 優しい言葉をかけられないのであれば、あえて何も言わない。沈黙が平和を保つこともある。」

「地球上で過ごす時間はかけがえのないもの… 何が起こるかなんて誰にもわからない。愛する人をギュッと抱きしめ、そんな人達との時間を大切にして。」

あふれる思いを綴ったライアンの投稿(画像は『dorseyryan 2020年7月25日付Instagram「This is so unfair...there’s not enough words to express the hole left in everyone’s hearts.」』のスクリーンショット)

ナヤ・リヴェラとライアン・ドーシーは2014年7月に結婚、翌年9月に息子ジョージーくんが誕生した。しかし結婚生活は長くは続かず、破局と復縁を繰り返した後、2018年6月に離婚が成立していた。

画像2、3枚目は『dorseyryan 2020年7月25日付Instagram「This is so unfair…there’s not enough words to express the hole left in everyone’s hearts.」、2019年10月31日付Instagram「This is 4.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

愛息ジョージーくんとライアン・ドーシー(画像は『dorseyryan 2019年10月31日付Instagram「This is 4.」』のスクリーンショット)

1 2