イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンのセルフィーにファン騒然「もはや誰だかわからない」

カーダシアン姉妹の三女クロエは、このところ自身の写真を投稿するたびに「顔や雰囲気がコロコロ変わる」と話題になっている。単に加工アプリのなせる技か、それとも美容整形によるものなのか…ファンからは「もはや誰だかわからないレベル」と心配する声があがっているようだ。

かつてはカーダシアン&ジェンナー5姉妹のなかで「一番ブス」「デブ」などと揶揄されていた三女クロエ・カーダシアン。しかし『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で見せる裏表のない性格や、面倒見がよく情に厚いところが視聴者の共感を呼び「5姉妹のなかでクロエが一番好き」というファンも多い。愛娘トゥルーちゃんを出産後はダイエットに成功し、美しいプロポーションをゲットした今は178cmの長身を生かして様々なファッションを堂々と着こなしている。

そんなクロエだが、自身のSNSにセルフィーを投稿するたびに「なんとなく前回と顔が違う」「雰囲気がまるで別人」といった声が多数書き込まれている。これまでもそういったコメントは多々あったが、カリフォルニア州に「屋内退避指令(Shelter in Place)」が出て以来、毎回アップされるクロエのセルフィーが「これは誰?」とネット上をざわつかせているのだ。

なかでもクロエが今月に入ってから公開した車内で撮影されたセルフィーには、

「一体顔に何をしちゃったの!?」
「あなたの個性的な顔が好きだったのに。」

とその変わりようにファンが騒然。中には、

1 2