イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ナヤ・リヴェラ水死の湖は「深く激しく渦を巻き地元民は誰も泳がない」 警告標識設置に4万人超の署名集まる

そしてナヤはなんとか力を振り絞りジョージーくんをボートに乗せたが、自身を救う前に力尽きてしまったのではないかと伝えていた。

ナヤの遺体が発見されたピルー湖では同様の事故が多数発生していたことから、観光客らに注意を促す警告標識の設置を求める人物が嘆願書のオンライン署名を「Change.org」で呼びかけていた。同ページには、ピルー湖について次のように記されている。

「ピルー湖で行方不明になったのは、ナヤ・リヴェラが最初でも、最後でもありません。ピルー湖の水深はとても深く、激しく渦を巻く地帯があります。泳ぎに訪れる人達への注意喚起のため、警告標識を立ててもらえるよう、人々は市に何年もかけ合ってきました。(ピルー湖が危険であることを知っている)ベンチュラ郡の地元民は、ここでは泳ぎません! 観光客はピルー湖の恐ろしさを知らないのです。ピルー湖には標識が必要です。もう待ち疲れました。ピルー湖で命を落とした人達のためにも正義が必要です。標識を設置してください。」

ナヤが同地で行方不明になった8日に作られたこのページには現在、4万人超の署名が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2