イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】エルヴィス・プレスリーの孫(27)がロサンゼルスの自宅で死亡

現在11歳になる双子の娘達がいる。

リサ・マリーは4人の子供のうち唯一の息子だったベンジャミンさんとは特別な絆で結ばれていたようで、2009年の母の日には「永遠の愛と絆」を意味するお揃いのタトゥーをベンジャミンさんと入れたことをTwitterで嬉しそうに報告していた。

なおリサ・マリーの代理人は『TMZ』に対し、次のような声明を発表している。

「リサ・マリー・プレスリーは、深い悲しみに打ちひしがれています。やるせない思いでひどく落ち込んでいますが、11歳の双子の娘達やライリーのためにも強くあろうと闘っています。リサ・マリーは息子を深く愛していました。彼女にとってベンジャミンは最愛のひとでしたから。」

画像は『Lisa Marie Presley 2018年6月20日付Instagram「Flashback!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

リサ・マリー・プレスリー、最愛の息子ベンジャミンさんと(画像は『Lisa Marie Presley 2018年6月20日付Instagram「Flashback!!!!」』のスクリーンショット)

1 2