イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・Bの愛娘、2歳誕生日のとびきりの笑顔に「最高のファミリーショット!」

なかでもカーディ、カルチャーちゃん、オフセットの3人が勢ぞろいしたファミリーショットには

「カルチャーちゃんの笑顔が最高にキュート」
「この笑顔が何もかも物語ってる!!」
「今までで最高のファミリーショット!」

と称賛コメントが相次いで届いている。

「L.O.L. Surprise!」のゴージャスなバースデーケーキ(画像は『Cardi B 2020年7月10日付Instagram』のスクリーンショット)

ちなみに昨年、カルチャーちゃんが初めての誕生日を迎えた際には、カーディとオフセットは愛娘のバースデーパーティーになんと40万ドル(約4300万円)を投じたと伝えられたが、今年もかなりの費用をかけたことは一目瞭然。Instagramには“Kulture”の名前入りアンクレットやゴージャスなブレストレット、腕時計などが写っており、カルチャーちゃんの小さな手足にジャラジャラとついたゴツいアクセサリーからは、早くもセレブキッズの風格が漂っている。

高価なアクセサリーもサマになっているカルチャーちゃん(画像は『Cardi B 2020年7月10日付Instagram「Pre Party drip with the Birthday girl」』のスクリーンショット)

カーディは娘のキュートなルックスやド派手ファッション、そして母親譲りの抜群のリズム感を度々自身のInstagramで披露しているが、2020年1月号の米版『VOGUE』ですでに表紙デビューも果たすなど、カイリー・ジェンナーの愛娘ストーミーちゃん(2)とともに、同世代のセレブキッズのなかでも一歩抜きん出た存在感を放っている。

画像は『Cardi B 2020年7月10日付Instagram「Ok it’s time to turn up」「Pre Party drip with the Birthday girl」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

テーブルコーディネートも「L.O.L. Surprise!」で統一(画像は『Cardi B 2020年7月10日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2