イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リッキー・マーティンがレアな家族写真を公開 “4児のパパ”として「てんてこまい」とも

「退屈になることは全然ないね。ベビー2人とプレティーンの息子2人に、てんてこまいしているよ」と語った。

5月末には、2015年のアルバム『Quien Quiera Escuchar』以来のスタジオリリースとなったEP『Pausa』を発表したリッキー、カバー写真は夫ジュワンさんが撮影し、双子の息子達もリッキーの音楽にダメ出しをしたりアイディアを出したりと貢献したそうだ。現在は9月にリリース予定の新アルバム『Play』の制作真っ最中だが、ニューヨーク在住のサウンドエンジニアやマイアミ在住のプロデューサーとも問題なくリモートで制作活動を継続中とのことだ。

この数か月間の自主隔離生活を、「オムツと音楽に囲まれながら、宅配物の消毒に追われる日々」「窓拭きやアイロンがけにも一心不乱に取り組んでいる」と表現しているリッキー。愛するパートナーやかわいい子供達に囲まれて、ドタバタながらも幸せな日々を過ごしているようである。

なお英版『VOGUE』8月号の“リセット特集号”ではリッキーのほかにも、女優のプリヤンカー・チョープラー・ジョナスやジェンマ・チャン、人気シンガーのデュア・リパらがそれぞれ自宅での隔離生活の様子を披露している。

画像は『Ricky 2020年7月1日付Instagram「Life under lock down.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2