イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】「ブラック・アイド・ピーズ」メンバー、ファーギー離脱の理由を語り「彼女を100%支持する」

このように明かした。

「彼女は母親業に専念しているんだ。母親って大変な仕事だし、彼女はそこに本当に力を注ぎたかったし、僕らは彼女の味方だった。僕達に離脱したいと連絡してきたんだ。これはファーギーが決めたこと。それを僕達は尊重しているよ。」

メンバーのアップル・デ・アップも「残念ながら僕らのスケジュールと彼女が素晴らしい母親になりたい、そこに専念したいっていう希望が合わなかったんだ。ウィルが言ったように僕らは彼女を100%支持するよ」と語った。

ファーギーは2009年に俳優のジョシュ・デュアメルと結婚、2013年には第1子アクセルくんを出産した。しかし2017年に2人は破局し、現在はファーギーがシングルマザーとしてアクセルくんを育てている。

またインタビューでは、新メンバーとしてJ. レイ・ソウルがグループに加入したことについても触れた。彼女はフィリピンの才能発掘番組で見事優勝したシンガーソングライターだ。

メンバーのタブーは、J. レイ・ソウルについてこう話している。

「僕らが必死に努力してきたこの道のりは長かったよ。成長したし、モチベーションを保つため、振り返らずに前だけを見るため、ポジティブに、そして楽天的にいるためにできることは全部してきた。そして今回、J. レイ・ソウルという新しいアーティストを生み出したんだ。彼女への称賛と尊敬を送りたいね。」

ちなみにファーギーは、自身のインスタグラムにブラック・アイド・ピーズのアルバム発売日にそのジャケット写真を投稿。「おめでとう、ファミリー」と言葉を添えている。

画像は『Black Eyed Peas 2020年5月5日付Instagram「An elevator opens and you see these iconic four insideAn elevator opens and you see these iconic four inside」』『Fergie 2020年2月15日付Instagram「#axljack my valentine everyday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

母親業を優先するためグループを離脱したファーギー、息子アクセルくんと(画像は『Fergie 2020年2月15日付Instagram「#axljack my valentine everyday」』のスクリーンショット)

1 2