エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、幼少期の父親とのショットに「パパめちゃくちゃイケメン」「ディカプリオに見えた」と反響

いかにもアメカジが似合いそうだ。

父の日に投稿したショット(画像は『Riisa Naka / 仲 里依紗 2020年6月21日付Instagram「父の日」』のスクリーンショット)

父の日に公開したこの写真には「パパめちゃくちゃイケメンですね」「お父さんカッコいいですね~」「遠目からお父さんがディカプリオに見えました」「パパさん男前!」「ダンディなお父様」「素敵なパパ」「パパかわいい」と仲の父親が大絶賛されている。また仲にも「ちび里依紗ちゃん? かーわーいー」「里依紗ちゃんも素敵」「小さい頃から美人さん!!」などのコメントが集まっている。

仲里依紗は6月6日放送のリモートドラマ『Living』(NHK総合)で夫で俳優の中尾明慶と結婚してから初めて共演した。仲は同日のインスタグラムで「自宅で2人芝居」で「恥ずかしかったけど楽しい時間だったな」と夫婦の2ショットを添えて振り返った。仲睦まじい様子を日頃SNSで公開している夫妻だが、今後自身の両親のように時を重ねていくのだろう。

画像は『Riisa Naka / 仲 里依紗 2020年6月13日付Instagram「梅雨突入しちゃったね」、2020年1月23日付Instagram「2020.01.22 .昨日は両親の結婚記念日でした」、2020年6月21日付Instagram「父の日」、2020年6月6日付Instagram「本日、夜11時30分からNHKにて」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

夫婦共演を果たした仲里依紗・中尾明慶(画像は『Riisa Naka / 仲 里依紗 2020年6月6日付Instagram「本日、夜11時30分からNHKにて」』のスクリーンショット)

1 2