エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】“歩くパワースポット”SHOCK EYE&ゆめっちの最強画像に「即待ち受けに」「運気爆上がり」の声

それをまたインスタグラムに投稿すると「ご利益のある画像がまたアップされた」と喜ばれるようになったという。確かにSHOCK EYEのインスタグラムには神社に関する投稿も多い。

女性お笑い芸人の大会である『THE W』で優勝してからブレイク中の「3時のヒロイン」ゆめっちも、『THE W』決勝戦前日にSHOCK EYEを待ち受けにしたら優勝できたとSHOCK EYE効果を感じている1人だ。14日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』でSHOCK EYEと対面したゆめっちは大興奮して喜んでいたが、ゆめっち自身も“福の神”と言われるほど良い運をもたらしてきたという。かつて宝くじ売り場で働いていたゆめっちは、客に5億円などの高額当選を出していたのだ。

ゆめっちは14日、自身のインスタグラムに「あたしの宝物&待ち受けおしえるね~ 湘南乃風のSHOCKEYEさんとREDRICEさんとのパワー写真」として番組内で撮った写真を投稿。ソーシャルディスタンスに配慮して前後に離れて撮ったため、ゆめっちは後方に小さくおどけたポーズで写っている。歩くパワースポットのSHOCK EYEに、福の神のゆめっち、そして一緒に写ったRED RICEも「赤飯」ということでお祝い事を連想させるため、最強の待ち受け画像になりそうだ。

最強の待ち受け画像が誕生(画像は『3時のヒロイン ゆめっち 2020年6月14日付Instagram「あたしの宝物&待ち受けおしえるね~」』のスクリーンショット)

この画像には「運気パワー上がりまくりですね 即待ち受けにします!!」「私も待ち受けにさせて頂いちゃいました」「この写真待ち受けにしたい」と待ち受け画面にしたファンや、「3人のパワー凄そうですね」「最強ですね」「ゆめっちとこのメンバーは運気が爆上がりな気がしますね~」「ショックアイさんに直で会えたら もうフルパワー間違いなしだね」「こっちまで幸せな気持ちになった」などの声が寄せられている。この写真を待ち受け画面に設定したゆめっちの今後のさらなる活躍も期待できそうだ。

画像は『SHOCK EYE 2020年6月12日付Instagram「大好きなダウンタウンさん、坂上忍さんと、とても素敵なサマーウイカさん、楽しい時間ありがとうございました」』『3時のヒロイン ゆめっち 2020年6月14日付Instagram「あたしの宝物&待ち受けおしえるね~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『ダウンタウンなう』出演者全員で撮影(画像は『SHOCK EYE 2020年6月12日付Instagram「大好きなダウンタウンさん、坂上忍さんと、とても素敵なサマーウイカさん、楽しい時間ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2