エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】りんごちゃん「マヨネーズは家族」年間111本食して30kg増量 10年前の姿は「めっちゃ痩せてる!」

豚バラ肉、豚の角煮、チーズインハンバーグ、ミートボール、ウインナー、チャーシューといった肉料理を白米の上にのせて、その上からマヨネーズをたっぷりかけたもの。りんごちゃんはこれを自宅キッチンで作りながら、「ミート祭り、止まらな~い。お肉たちが止まらな~い」と言いながらスカートをつまんで持ち上げ、嬉しそうにくるくると回る。この禁断めしは名付けて『ミート祭り feat.たっぷりマヨネーズ』、総カロリーは驚きの3023kcalだ。

12日、りんごちゃんは番組でも公開された“スリムだった頃の写真”をインスタグラムに投稿した。「10年前」のりんごちゃんは、金髪に近い明るい色のロングヘアでケータイで自撮りしているが、コメント欄には「ほっそ!! カワイイ」「痩せてる!! 今も可愛いけど、このときもかわゆい」「痩せてるー!! これ、10年前?」「スタイル良すぎです!」「メッチャ可愛いや~ん!!」と痩せてて可愛いという声や、「ギャルのりんごちゃんも可愛い」「りんごちゃん可愛い ギャルじゃないか」とギャルそのものだという指摘も見受けられる。

10年前のりんごちゃん(画像は『りんごちゃん 2020年6月12日付Instagram「10年前」』のスクリーンショット)

また16日には愛するマヨネーズとのショットをインスタグラムで公開したりんごちゃん。こちらにも「可愛い」というコメントが多く寄せられているが、「#マヨちゃん #離れられないの」というりんごちゃんに「りんごちゃんのマヨの量ビックリしました!!」「かけ過ぎ、付け過ぎは注意だょ!」などファンも驚いたり、りんごちゃんの体を心配しているようだ。

画像2、3枚目は『りんごちゃん 2020年6月12日付Instagram「10年前」、2020年6月16日付Instagram「デカ盛りコーデ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

愛するマヨネーズとりんごちゃん(画像は『りんごちゃん 2020年6月16日付Instagram「デカ盛りコーデ」』のスクリーンショット)

1 2