エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】須田亜香里「本当に最悪」 風呂上がりに「父に裸を18年ぶりに見られました」

その日の朝に最悪でショックな出来事が起こっていた。生放送冒頭で「記念すべき日なんですけど、今日私ずっと朝から機嫌がすっごい悪くて…」と切り出した須田。「今日、朝風呂したんです。そしたらお風呂あがるときにガッと(扉を)開けたら、洗面所にお父さんが立ってて、しかもがっつりこっちに仁王立ちで向いてて。本当笑い話じゃないからね」と須田は全裸で父親と向かい合ってしまったことを告白。須田によると、父親は風呂の扉越しに一生懸命話しかけていたのだが、須田は音楽をかけていたため気づかなかったという。須田は「扉開けたら仁王立ちのお父さんがいて、もう最悪。10歳ぶりぐらいに見られた。前方を。本当に最悪で」と18年ぶりに裸を見られたことが、かなりショックだったようだ。そんな須田に「さっきはごめん」と父親から連絡が来たため「あいよ」と返したそうだ。「お父さんとは仲いいんですけど、許せなくて。それで一日カリカリしてました。もう夕方になっちゃった」とそのアクシデントが頭から離れなかったという。

ブログでも「今朝、父に裸を10歳ぶりに18年ぶりに見られました。お互いの不注意というかんじで。」「須田亜香里って自由奔放なイメージがあるかもしれませんが こう見えて私は決して下着姿でも家の中をうろついたりしないタイプなんですよ(笑)」と明かして、「父とは普通に食事へ行く仲です。でも何歳になっても家族に裸見られるのって嫌じゃない? それって私だけ?」と問いかけて、「色んな意味で忘れられない日になりましたとさ。」と綴った。

須田亜香里は14日にツイッターでも【悲報】としてこの件を報告。ファンからは「悲報… 笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました」「お父さんも慌てただろうね」「一緒に住んでいるんですから、アクシデントはつきもの。余りクヨクヨしないでくださいね」「お父さんを許してあげてね」「滅多にないけど、これ家あるあるだと思う」「正直お父さんが羨ましい」などの返信が寄せられた。

この日出演した東海ラジオについて、須田は「今は亡き爺ちゃんの車の中で必ずかかっていたのが東海ラジオでした。爺ちゃんの車に乗ると『東海ラジオだな』って」と子供の頃から聞いていたラジオ局の番組に出られて「本当に嬉しいんです。楽しみますね」と気を取り直し、2時間の生放送を乗り切った。

画像は『須田亜香里 2020年6月14日付Instagram「【問題】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

東海ラジオで生放送した須田亜香里(画像は『須田亜香里 2020年6月14日付Instagram「【問題】」』のスクリーンショット)

1 2