エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ノンスタ石田明宅に定期的に届く“謎の紙オムツ” ようやく「差出人が判明しました」

これにファンも「奥様が『定期配送便』で注文したんじゃないですか?」「実家のご両親や義実家のご両親がオムツの差出人って有り得ませんか?」「お住まいをご存知の芸人さんかな」などと差出人を推測。また「このまま送られ続けると、サイズが合わなくなるですよね」「テープタイプのSサイズ…三女ちゃんもうサイズアウトじゃないですか? 笑」など紙オムツのサイズを気にかける声も寄せられていた。

「ちょっと恐い」「全く知らない人からの宛名なしの物って有難いけど少し怖いですね」「住所知ってるの怖いですね」とファンも石田を心配していたが、とうとう差出人が判明したという。12日付のブログで「オムツ差出人不明の件なのですが差出人が判明しました。」と報告した石田。「とりあえず自宅宛にお祝いでオムツ送ってくれた人、かたっぱしから連絡をしました。」と積極的に差出人を探したが判明せず。しかしその数日後に「お祝いでオムツ送ってくれた中の1人が。『すみません、定期購入になってたみたいです~』」と名乗り出たという。

その差出人は「僕の白衣装を用意してくれているスタイリストさん。陽気な大先輩。」で「すみませ~ん、定期購入解除できたと思うんですけど~。自信ないです~」と言っているそうで、石田は「そういうの疎い世代の女性むき出しです。定期購入解除出来てなかったからまたご報告します。」とまた紙オムツが届く可能性も捨ててないようだ。

紙オムツの差出人として名乗り出たスタイリストの女性

石田は「みなさん、変に騒がせてすみませんでした。そして壮大な身内ネタで終わってしまいすみませんでした。」と恐縮している。「判明して良かったですね」「石田さんも奥様もホッとされたでしょうね」「送り主、無事わかり安心しましたね」「わかって良かったですね 最高ーーー 素敵なスタイリストさん」とファンも安堵したようだ。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

石田明に定期的に届いていた紙オムツ

1 2