エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】NOKKO、歌声は35年前と変わらず 「あの声量と高いキーは健在でビビる!」

NOKKOの娘がちょうど同じくらいの年頃であり時の流れを感じる。しかしその歌声は伸びやかで艶やか、そして迫力のある声量がリリースした35年前と全く変わっていなかったのだ。ツイッター上でも「青春時代に好きだった曲。今でも変わらずあの時の歌声」「青春ドンピシャすぎて、涙出る。カッコいい人は年を重ねてもカッコいい」「いつまで経ってもNOKKOは神」「あの声量と高いキーは健在でビビる!」と称賛の嵐である。

タレントのフィフィ(44)も、公式ツイッターで「(NOKKOの)顔も好きだし、歌い方も、話し方も、生き方も全部憧れた」「どれだけでも彼女に影響されて、NY留学中もずっと曲を聴いてたから、あの時の、自由だった頃の自分を思い出した」と明かしており、若い頃からNOKKOの大ファンだったようだ。

画像は『NOKKO(official) 2020年3月27日付Facebook「「NOKKO Official YouTube channel」を開設いたしました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2