エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子“ピロリ菌”の除去に成功 「おめでとうございます!」リプライ欄が祝福の嵐に

「ハッピーポリープがある人は逆に胃が丈夫だそうです」と結果も問題無しだったという。

また渡辺江里子は6月18日、ツイッターで「先日の検査の結果、姉のエリコ、おなかのピロリ菌の除去に成功しました」と明かした。軽度だったそうで「1週間程薬を飲むだけでいなくなった」とのことだ。このツイートに「ピロリ菌除去成功おめでとうございます! これからもお体大事にしてくださいませ」「一度で除菌出来ず二度三度…の方もいらっしゃいますから、おめでたいことです」「エリコさん、ついにやりましたねっ!!」「実は私もピロリをやっつけた1人です! エリコ姉さま! これからは胃腸快適ですよ!」と祝福コメントが殺到。あまりの反響大きさに、渡辺江里子は「もったいぶって書いたら面白いかしらとおばさんが悪マジメしましたら、沢山ご心配や労りのお言葉いただきまして。お優しい~すみません」と恐縮していた。

画像は『阿佐ヶ谷姉妹 2020年5月6日付オフィシャルブログ「ヒルナンデス岡山旅 完結編 1 姉」、2020年5月28日付オフィシャルブログ「阿佐ヶ谷姉妹、ママチャリで世界を走る 妹」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

バーチャル旅企画での阿佐ヶ谷姉妹(画像は『阿佐ヶ谷姉妹 2020年5月28日付オフィシャルブログ「阿佐ヶ谷姉妹、ママチャリで世界を走る 妹」』のスクリーンショット)

1 2