エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】太田光代、タイタン社員や所属タレントに新型コロナ抗体検査を実施「全員陰性でした」

こちらでもマスクの着用などの対策を来場者に対してお願いするそうだ。

また11日の『太田光代(ota324)ツイッター』では、「社員並び所属タレントに、新型コロナウイルス抗体検査を実施しました」、「その結果全員陰性だったことをお知らせ致します」との報告があった。これにより今回のタイタンライブを皮切りに、徐々にイベントが開催されていくことが期待される。

リプライ欄には「タイタンは素晴らしい社長ですね」「みなさん陰性とのご報告ありがとうございます。これで安心して笑いに行けます!」「とりあえず一安心ですね」「厳しい状況だと思いますが閉塞的なこういう時だからこそ、お笑いが最高の特効薬だと思います」とライブの再開を喜ぶ声が届いている。

画像は『太田光代 2020年6月11日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2