エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田愛花、何もしない夫・日村勇紀から朝一番「今日の夜ごはん、何?」に怒り爆発

自分も外出自粛期間中に夫の日村勇紀(バナナマン)に対する不満が爆発したことを明かした。毎日毎日、ゲームとNetflix三昧で「夕食は“黙ってても”出てくるもの」と思っているような態度だったという。ついには朝に起床するなり「今日の夜ごはん、何?」と聞かれ、神田は堪忍袋の緒が切れて激怒。「頼むから“日村Day”を作ってくれ」と一日の家事全てを彼に任せたのだ。すると家事がいかに重労働なのか自覚し、以降はよく手伝ってくれるようになったそうだ。

人々の健康や経済活動だけではなく、夫婦仲にも大きな影響をもたらした新型コロナウイルス。「ケンカもたくさんしたけど、夫婦の絆を強めてくれた貴重な時間になりました」という声もあり、瀧上伸一郎・小林礼奈夫妻もそうなってくれることを願いたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2