エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】RIKACO、自宅のバスルームを公開 「ジャグジーとサウナがあるなんて、やっぱりセレブ」と羨望の声

お風呂上がりの肌のお手入れをRIKACO自身が実践して見せており、自宅のバスルームも紹介している。家庭用としては広めのサウナと2つの浴槽がある贅沢なバスルームで、浴槽はジャグジーとサウナ用の水風呂として使用しているという。「お風呂でリラックスしたい」というRIKACOのバスタイムのお供は、お気に入りのバスソルトとアロマオイル、そしてレモンとミントを入れた冷たい水とのことだ。

動画のコメント欄には「こんな風に年を重ねたいなと密かに思ってます」「スキンケア、見てるだけでこちらも気持ちの良い気分になれました! とにかく肌がキレイでびっくり」「生活すべてが素敵です。同じにはできないけど、参考にして自分の時間を作りたいです」「リカコさんのバスルームに、感動しましたよ~ジャグジーとサウナがあるなんて、やっぱりセレブ」「RIKACOさんのような大人の女性になりたいです」と若い世代の方から“女性として憧れの先輩”という声も見受けられる。どうやらRIKACOは、YouTubeに新たな活躍の場所を見出したようだ。

画像は『RIKACO 2020年5月31日付Instagram「昨日のインスタライブ ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2