エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ロサンゼルス在住の桃井かおり「世界はどうなってんだ」 戒厳令の夜におでんを食べながら

「やけに時間かけて絶品のおでん作りました」とロックダウン中と変わらず料理を作る桃井かおり。椎茸とカリフラワー入りの桃井らしい個性的なおでんだ。フォロワーからは「かおりさん、旦那様。本当にお気をつけて下さい」「コロナも怖いけど暴動も怖いので、またしばらくStayHomeで!!」と多数の心配の声や、「桃井さんのインスタはほんわか。わたしもそうありたい…」「戒厳令の夜はおでん…なんだかエッセイのタイトルみたいです」「味の染みたおでん。最高ですね」と不安な毎日が続くなか、普段と変わらぬインスタグラムへの投稿を続ける桃井かおりを敬う声も見受けられた。

画像2枚目は『Kaori Momoi 桃井かおり 2020年6月1日付Instagram「出かける!!つもりだったがTVで暴動みてて動けなくなった。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

桃井かおり「戒厳令の夜はおでん食べるさ」(画像は『Kaori Momoi 桃井かおり 2020年6月1日付Instagram「出かける!!つもりだったがTVで暴動みてて動けなくなった。」』のスクリーンショット)

1 2