イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】「ハリソン・フォードを轢き殺しそうになった」スタートレック俳優が仰天告白

「もしあの時に急ブレーキを踏んでいなかったら、そこらじゅうのオタクから憎まれていただろうね」とジョークを飛ばした。その後ギャレットは報道で、なぜそこにハリソン・フォードがいたのかを知ったという。

「その翌日、ハリウッドのメディア『Variety』を確認した時、1ページ目に写真が載っていてこう書いてあったのを覚えている。“ハリソン・フォード―『Clear and Present Danger(今そこにある危機)』上映のためパラマウント・ピクチャーズ・スタジオへ”ってね。」
「僕が轢きそうになった時と同じスーツを着たハリソンは、トム・クランシー氏の小説をもとに書かれた映画のためにあそこにいたんだ。僕のせいで彼は大変なことになっていたかもしれないけどね。」

主演2作目となる『ジャック・ライアン』シリーズの公開ためスタジオに出向いていたハリソンは、幸い怪我もなく無事だったという。

そんなハリソン・フォードは、スティーヴン・スピルバーグ監督による大人気映画シリーズ『インディ・ジョーンズ』の主演を1981年から務めている。2022年7月公開予定のシリーズ5作目もハリソンが演じるが、ネタバレまではしないつつも「インディの生い立ちについて明かされるだろう」と少しばかりヒントを明かしていた。同映画は昨今の影響で制作が後ろ倒しになったり、長年監督を務めたスピルバーグ氏の降板など様々な問題が発生していたが、どんな支障があったとしてもインディが2008年以来のスクリーンに戻ってくることを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2