エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡部建、佐々木希の意外な一面に気づいていた インスタ撮影で「こんなに細かいんだ」

佐々木希が清楚でパーフェクトなイメージなのでその旦那というプレッシャーに加えて、コロナ禍で自粛が続いたことにより「反抗心で自分を開放したくなって、アブノーマルなことに挑戦したくなる」ものだと持論を説いた。

美人で人気があり知名度も高い佐々木希が、インスタグラム用に肉じゃがを撮影する時でさえ手を抜かないこだわりを見て渡部はさらに焦ったのではないか。ステイホーム中のそんな積み重ねが、反抗心を増大させたのかもしれない。

笹野高史が「僕の希ちゃんを泣かせるなんて、許せなーい!」と訴えたツイートには、フォロワーから「美人な奥さんもらっても、飽きちゃうんですかね」という声も見受けられたが、美人でパーフェクトな奥さん故に「佐々木希の旦那」というプレッシャーを感じたのではないか。

「僕の希ちゃんを泣かせるなんて…」とつぶやいた笹野高史

ちなみに佐々木希がインスタグラムで5月25日に「本日の晩ご飯。出来た! 困ったときの肉じゃが。笑」と投稿した“映える”肉じゃがには、「すごい美味しそうです 旦那さんが羨ましい」、「ヒューマンステージは渡部氏より上でしょうか」などの反響があった。

画像3枚目は『佐々木希 2020年5月25日付Instagram「本日の晩ご飯。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

佐々木希の手料理「困ったときの肉じゃが」(画像は『佐々木希 2020年5月25日付Instagram「本日の晩ご飯。」』のスクリーンショット)

1 2